SSブログ

ゲストパスをあげるよn [プレゼント]

昼間のクラブニンテンドーのこと考えていて思い出した steamのゲストパスが溜まっていて、そのうちCS:Sは期限が迫っているということを ということで Counter-Strike: Source ゲストパス1つ 〆1/13 Killing Floor ゲストパス2つ 〆1/28 Shattered Horizon ゲストパス3つ 〆1/31 ※ゲストパスとは・・・期間限定で、指定されたゲームを無料遊べるパス。ようはお試し。体験版と違って、制限なしのフルクライアントで遊べるため、製品版と同じことが出来る。 注意点としては、Shattered HorizonだけXPでは動かないということ DX10しかサポートしてないのでVistaかwindows7しか動きません あー、だからDX10をサポートしてないVGA、即ちnVIDIAでいうGeForce8シリーズ以降のGPUじゃないと動かないはず CS:Sは世界で大体常時3万人くらいいるかな?CounterStrikeがソースエンジンによってキレイになって、挙動も変わった感じ Killing Floorは対ゾンビシューティングで、L4Dと違って篭城するタイプのゲーム 敵を倒して金をゲット、そして武器や弾薬を買ったり、いくつかのクラス(perk)を選んで、そのクラスをレベルアップさせたりと、L4Dよりアーケード臭が漂う感じ 最大プレイ人数は6人 オススメはShattered Horizon。これはカジュアルで楽しみやすいと思う Killing FloorはL4D好き、coop好きにオススメ。そうでなくともL4D以上にビギナーにとって遊びやすいゲームだと思うが、ゾンビの首が飛ぶなどのゴア表現があるので、そういうのが無理な人はやめといたほうがいい CS:SはCS1.6、CSOをやってる人にならオススメできるが、ばりばりチームプレースタイルだから、CSをあまり分かってない人はやらないほうがいい。これはゲストパスで遊ぶようなゲームではない。Bot撃ちやTDMで我慢できるならありかもしれないが、それなら鯖に入るときに気をつけてもらいたい で、欲しい人はコメント欄、もしくは何らかの手段でメッセージを送ってもらえれば先着順でプレゼント なのだけれども、私自身、こういうのって苦手で、物凄く欲しかったShattered Horizonのゲストパスをプレゼントしてくれるブログを見つけたのだけれども、結局勇気が無くて断念してしまった なので、希望者0人も普通にありそう・・・ とにかく、欲しい人はメールアドレスと希望のゲームタイトルをを私に伝えてくれればいい(アカウント指定のプレゼントは残念ながら・・・) 期限はゲームの右側に書いたので、それまでに教えていただければ
2010年の記事ですのでもう締め切っています。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

siron

CS:Sのゲストパスくださいな
siron_0718@yahoo.co.jp
by siron (2011-01-09 22:19) 

抹茶は抹茶

>>sironさん
申し訳ないです、これは2010年の記事なので・・・
一回、この記事含むすべてのコメントを消してしまったので分かりづらくなってしまったのかもしれまんせん・・・
by 抹茶は抹茶 (2011-01-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。