SSブログ

PROスチーマーでお買い物 [PCゲーム]

PROスチーマー グッズストア

ちょっと前の話だけど、PROスチーマーのストアでTF2のREDチームiPhoneケースとAperture Scienceのシャツ(スポーツ用?)を購入
どっちもいい感じで気に入っている(特にiPhoneケース!)
昔からvalveストアでTF2グッズを買いたいと思ってたので、PROスチーマーの今回の動きには大感謝

あとグッズストアオープン記念キャンペーンみたいなのに当たったみたいで、steamウォレット500円分と、ピンバッジ(リロアンドスティッチって感じのちょっとcreepyなピンバッジ(笑)おそらくDOTA2グッズ)、そして下の動画で紹介されているフィギュア(未開封なので何が入っているかは不明)をもらえた


確かフィギュアが先着順、steamウォレットが抽選でどちらもそんなに数は多くなかったはず
まだあまり利用者はいないのかな?
もっと色んなグッズが欲しいので、皆さんもPROスチーマーでグッズ買ってあげてください!

P.S. Valveストア以外のグッズ(特にe-sports関連)も取り扱ってください。お願いします。
タグ:PCゲーム
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

MaketripUSA

At MaketripUSA we firmly believe that the best advice is born out of personal experience, which is why we have taken the ‘stress’ out
from traveling with our lowest airfares. We offer incredible travel deals and premium travel services combined with the cheapest airfares to make your entire vacation affordable.
by MaketripUSA (2020-11-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。