SSブログ

悲しいかな―PC版COD4の弱点 [PCゲーム]

今日のCOD4の酷さは異常だった


鯖は日本で一番人が集まる32人TDMの某鯖
ちょうど一人分空いてたので入ってみたらchange next mapのvoteがかけらてた
人気のないMAPだしいつも通りのことかと思いきや、voteが失敗するごとにvoteをやり直す
これが一つのMAP終わるまで延々と続く
次のMAPではchange next mapだけでなくkickまでしだす
しかも名前を変えて同名プレイヤーを作り出すという
これじゃ偽者を蹴りたくても本物を蹴ってしまう可能性があるから容易にF1押せない
こりゃIPBANレベルでは?今までは平和だったのに

PCゲーって簡単に名前が変えられるのが気楽にやれて好きなんだけど、こういった問題と表裏一体なのがちょっとね
それと、コミュニティの狭さのおかげで一つの鯖に荒らしが現れると影響がかなり大きくなってしまうのも痛い
タグ:PC PCゲーム CoD4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。