SSブログ

カイロソフト―お気に入りのソフトメーカーが携帯サイトを [PCゲーム]

私が昔好きだった会社、カイロソフト
暇なときにチマチマやれるシミュレーションゲームがあって好きだった


特に好きだったのがゲーム発展途上国ⅡDX
自社でソフトを作るだけでなくハードも開発できる
さらに様々な能力値のプログラマーをやとったり、流通力を強化できるなど無料の割りに様々なことが出来て楽しかった


そしてそのカイロソフトが「カイロパーク」という携帯サイトを立ち上げて事が判明
早速やらしていただいたが、リアルタイムで売り上げとお金が増えていくのが気持ち良い
でも携帯だと長時間利用で熱を持ってしまうのが難点
是非ともPCでゲームを作っていただきたい
ここ数年新作を作っていないし


そういえば、カイロソフトはもう一つ「無料ゲーム大集合」「RPG大集合」というサイトにもゲームを出してたけど・・・あっちはもうやめちゃったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。