SSブログ

L4Dプレイヤーの質 [PCゲーム]

他のゲームに比べて信じられないくらいユーザーレベルが低いのが「Left4Dead」
今日もひどかった


特に困ったのが仲間内でやりたがってるプレイヤーたち
一人が感染者側に入ってしまったらしく、私に対し感染者側に移ってくれるようにお願いしてくる
まぁいいかと思い感染者側に移ったのだが、その一人がのろのろしていて生存者側に入らない
で、挙句の果てに生存者側が埋まる
ここで生存者側はなんと・・・入ってきたばかりのプレイヤーをkickした
もちろん、相手は仲間内なので生存者側のvoteは通る
これを何回か繰り返したのち、今度はロビーに戻ろうとvoteし始めた
これには感染者側が大反対し一回は失敗に終わったのだが、呆れた感染者が抜けてしまったので2回目はあっさりロビーに戻らされてしまった
そこから先はどうなったか知らない
私もkickされたからだ


なんだろう、今日はそういうことによく遭遇した
中国語でブツブツ文句のようなことを言ってる台湾人や、英語で理由を聞いてるものに対しハングルで答えてkickする韓国人

というかこのゲーム、勝手に自国語話されると分からない人間は楽しくないし、そもそも英語以外マナー違反だと思う
自国語話したい奴は野良でやらずに鯖でも建てて国限定してやってくれ
仲間内でやりたい奴も同様で、そういった身勝手な行為は本当に困るしL4D自体をつまらなくする
まるでMMOのようだ

タグ:L4D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。