SSブログ

operation7ってゲームをちょっとやってみた [PCゲーム]

operation7reload、略してOP7って言うらしい
敵を倒したらsteelseriesの新しいマウスやパーツ関係がもらえるみたいなのでやってみた


のだが・・・まず通信的な意味でガクガク感を感じる
弾が届くのが凄い遅いように感じるんよね
マズルフラッシュがきつすぎるのも難点
エイムしててもちょっと撃つだけでマズルフラッシュで画面がかなり見えづらい
相手がどう動くかを予測して撃ってる感じ
あとは単純にレベルデザインの酷さかな
狭いMAPと広いMAPが両極端で、あるステージはちょっと進んだだけで相手のリスポーンポイントに到着するし、あるステージは広大な砂漠なのでカバーポイント間がかなり開いており、スナイパーが圧倒的有利だったりする
狭いマップは本当に致命的で、リスポーン後5秒間は無敵状態なのでまともに戦える範囲がかなり狭くなる(即ち、5秒間の移動を駆使して狙える範囲全域)
広いMAPは試合中に武器を変えることができない(と思っている。もしかしたら間違ってるかもしれない)のでうっかりサブマシンガンなんかで入ったりしたら・・・しかも途中で抜けたらペネルティを食らうという変なルールが無料のFPSにはある


思いのほかHSが出て良かったんだけど、スコアトップでもあまり嬉しくないゲームだった・・・タグは20個くらいかな?ちょっとしんどいかも・・・
タグ:FPS OP7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。