SSブログ

steam holiday sale―お買い物結果 [PCゲーム]

X3: Gold
Deus Ex: Game of the Year Edition
Audiosurf
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky (ROW)
Street Fighter IV
Shattered Horizon
Max Payne 2: The Fall of Max Payne (EU)
Osmos
Max Payne (EU)
Burnout Paradise: The Ultimate Box
Killing Floor
Torchlight
Red Faction Guerrilla
Grand Theft Auto IV (UK)
Defense Grid: The Awakening


結局15作品?買った
最終日がズコー杉たのが残念だったのだが、結局最終日にずっと欲しかったstalker CSを買えたので、しばらくはこれで遊べそう
というか今現在、ムチャクチャはまっている
前作以上に重いのがきついところではあるが

実は、falloutが欲しかった
FO3ではなく初代FOとFO2を
GOGでセールをやっていたときに買えば良かったのだが、
「GOGでセールをやっているならsteamにも来るだろう」
と勝手に馬鹿な思い込みをしてしまったため、結局チャンスを逃してしまった
King Arthurもかなり面白そうだったけれど、いかんせん発売日がholiday saleに近すぎた
あの割引率じゃまだまだ買えない
タグ:Steam PCゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。