SSブログ

tropico3購入 [PCゲーム]

やってくれたな、steam...
今月はholidaysale抜きで1万円以上つぎ込んでる・・・どこかで止めないとヤバい

tropico3 2010-01-30 12-19-21-08_R.jpg

まぁ楽しいければ問題なしか?
チュートリアルもわかりやすいし、日本語化もバッチリ
初回はカストロ議長でプレイしてみた

tropico3 2010-01-30 12-43-43-12_R.jpgtropico3 2010-01-30 13-02-27-14_R.jpgtropico3 2010-01-30 13-03-08-58_R.jpg

見事にゲームオーバーなわけだけど・・・選挙には勝ってたんだけどクーデターを起こされてしまった
あんまし軍事に力を入れると国民に怒られるかなと思ってたのだが、その心配が仇になってしまったようだ
でもこれはかなり面白い
住民一人一人に性格や会話が存在し、建造物や布告も結構ある
これは長く遊べそうな予感



↑Xbox360版、ローカライズされるんだ・・・意外
でも日本語版出したところでどれだけ売れるんだろうか・・・箱はOFP:DRとかRF:Gでさえ相当ヤバかったのに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。