SSブログ

DeathAdder came back! [PC]

プレイスタイルを変えたことで、DAがとんでもなく持ちやすいマウスに昇華した
かぶせ持ちだと持ちやすいのは分かっていたのだけれども、今までは手首支点のつまみ持ちっだので、ただ単に大きめの疲れるマウスでしかなかった
それがどうよ・・・このフィット感
安いものではないのにたくさんの人に使われているという事実にも納得できる

ただ、相変わらず上下運動、特に下にマウスを滑らす動作が難しい
ロケジャンするときはいつも必死なのだ
何はともあれ、LGが当たりやすくなったの良かった
Large CAだとラグりまくりで使ってないけど・・・



タグ:マウス PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。