SSブログ

え、MSのE3カンファレンス終わり? [Xbox360]

糞杉
kinectにリソース使いすぎてほかに手が回ってないと言った感じ?
しかも、一番面白そうなのがMGSRってどういうこと?
GoW3って相変わらず敵が撃たれても棒立ちするのね・・・弾が当たってるはずなのに空虚感を感じる
haloもなんでそこまで人気あるか分かんないし
あと、CODも「楽しそう!」っていう感じよりも「自分がプレイして楽しいの?」と思ってしまった
まぁIWのよりかは面白そうに見えたけど
最近流行の現代戦よりかは好感が持てる
slimはここまで情報を隠し通せたのは凄い
そこは評価に値するけど、なんか記者に360ばら撒いてなんとか盛り上げたようにしか見えなかった
これは任天堂、SCEに期待するしかないな
あ~あ、寝たらよかった

あー、でもkinectのSWの奴だけ気になる
剣と剣をぶつける演出をさせようとすると、どうしても物理的な遮りがないから変な感じになるけど、ライトセーバーでブラスターからの攻撃を防ぐってのはありなんじゃないかな
だから最後のベイダーとの一騎打ちは微妙だと思ったけど




タグ:E3 ゲーム xbox360
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。