え、MSのE3カンファレンス終わり? [Xbox360]
糞杉
kinectにリソース使いすぎてほかに手が回ってないと言った感じ?
しかも、一番面白そうなのがMGSRってどういうこと?
GoW3って相変わらず敵が撃たれても棒立ちするのね・・・弾が当たってるはずなのに空虚感を感じる
haloもなんでそこまで人気あるか分かんないし
あと、CODも「楽しそう!」っていう感じよりも「自分がプレイして楽しいの?」と思ってしまった
まぁIWのよりかは面白そうに見えたけど
最近流行の現代戦よりかは好感が持てる
slimはここまで情報を隠し通せたのは凄い
そこは評価に値するけど、なんか記者に360ばら撒いてなんとか盛り上げたようにしか見えなかった
これは任天堂、SCEに期待するしかないな
あ~あ、寝たらよかった
あー、でもkinectのSWの奴だけ気になる
剣と剣をぶつける演出をさせようとすると、どうしても物理的な遮りがないから変な感じになるけど、ライトセーバーでブラスターからの攻撃を防ぐってのはありなんじゃないかな
だから最後のベイダーとの一騎打ちは微妙だと思ったけど
kinectにリソース使いすぎてほかに手が回ってないと言った感じ?
しかも、一番面白そうなのがMGSRってどういうこと?
GoW3って相変わらず敵が撃たれても棒立ちするのね・・・弾が当たってるはずなのに空虚感を感じる
haloもなんでそこまで人気あるか分かんないし
あと、CODも「楽しそう!」っていう感じよりも「自分がプレイして楽しいの?」と思ってしまった
まぁIWのよりかは面白そうに見えたけど
最近流行の現代戦よりかは好感が持てる
slimはここまで情報を隠し通せたのは凄い
そこは評価に値するけど、なんか記者に360ばら撒いてなんとか盛り上げたようにしか見えなかった
これは任天堂、SCEに期待するしかないな
あ~あ、寝たらよかった
あー、でもkinectのSWの奴だけ気になる
剣と剣をぶつける演出をさせようとすると、どうしても物理的な遮りがないから変な感じになるけど、ライトセーバーでブラスターからの攻撃を防ぐってのはありなんじゃないかな
だから最後のベイダーとの一騎打ちは微妙だと思ったけど
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