SSブログ

DeathAdderの直線補正 [PC]

前にDAの直線補正に関して調べたときは、補正を無にすると初動が重いという感想を見た
で、私もこないだ補正有り無しどちらとも試してみたのだが・・・私の場合は無から有にしたとたん初動が重く感じられた
どういうことだろう
良くわからないが、初動の挙動が変わるということは確かなようだ
これは実際に試してみるのが一番だと思う
ちなみにDAは新型の3500じゃなくて旧型

あと、基本無料+月額課金制として生まれ変わったQLで、照準を十字(+)にしたらRGが良く当たるようになった!気がする・・・ただ、ここ最近がメッキリ当たらないのは本当に謎
あと、武器の使用率見たらLGが6%!?SGより1%高いだけ
そりゃ雑魚いわけだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。