SSブログ

バイオニックコマンドーをプレイした [Xbox360]

まずはカステラ電源つけて、HDMI繋げて、コントローラーをフキフキして・・・
やっとHDDにインストールする準備が整った
ここでゴッドファーザーとForza3のデモを消してインストール
ここまで大体15分


さてさて、自分は思ったより悪くないと思った
かなり浅い水場で溺れたり、放射能の影響が予想以上に強かったのにはちょっと困ったが、上手くスイングして廃墟を飛び回るのは気持ち良いし、グラフィックも悪くない
「えっ!?そこまで行けるの!?」といった感じで舞台スケールも大きい
売れなかったのは面白そうに見えなかったからとしか言いようがない
かわいそうなベンベン

戦闘は可もなく不可もなく
別に面白いとも思わないがつまらなくもない
つまらないのに無駄に敵が多いゲームと比べると全然良い
やっぱり移動が楽しいのかな、このゲームは
個人的には、もっとワイヤーを自由に扱えることが出来れば面白いのにと思った
敵を直接つかんで投げたりとか、DMC4みたく敵を引き寄せたりとか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。