SSブログ

M11xを触りまくる [PC]

膝にM11xを置いて、デスクトップと同時使用っていう・・・
とりあえず、今日無線LANのルータ頼んだから、届いたらもっと快適に遊べるようになる

で、いろいろゲームを試してみたけど、結構動いてビックリ
SC2は普通にマルチプレイで遊べるレベルだし、ETWも全スロット埋めあった状態でAIと平地で戦ったけど、FPS20くらいで、なんというかTWらしい重さはありつつもプレイ出来た
問題はbloody good timeで、こいつは設定下げまくってもFPSが20くらい
なんかオンボードで動いてるような動きを見せる
GPUに切り替わってない?
こういうのが特殊なGPUは困るなぁ
まぁでも他は概ね動くしパワーに関しては満足

ただ、キーボードが小さすぎてQLは遊べない
スペース押すのが難しくてストレイフが上手く出来ないし、画面が小さいので、FOV130の自分はもろに影響を受けてしまった

あとはM11x用にrazerのkabutoとsteelseriesのkinzuを買いたいなと思ってるところ
タグ:M11x PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。