SSブログ

ここがダメだよ、Steelseries 7H [PC]

凄い満足してたんだけどね、一つだけ・・・
分解機能が思わぬ落とし穴になっていて、ケーブルが着脱できるせいでケーブルの自重でケーブルが抜けてきてしまう
最初は断線かなと思ったのだけれど、しっかり差し直したら直ったしこれしか考えられない
これなんで設計段階で気付かなったんだろうなぁ
ボリュームコントローラー付いてるし軽めのケーブルではないと思うんだよ
で、HDMIでもこういうことは良くあるけど、あれは水平方向に挿す端子が一般的なのでまだマシ
7Hは垂直に刺さってるので、全力で自重がケーブルを抜こうとしてくる
実質断線状態と同じなので、片耳しか聞こえなくなるたびにイライラする
もっとカチャって感じに刺さる7Hv2でも出してくださいよ、もうこんな高額ヘッドセットは買わないけど

タグ:入力機器 PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。