SSブログ

JustCause2―南国GTA [PCゲーム]

JustCause2 2010-12-15 17-12-11-94_R.jpg
デモはあんまし面白くなかったんだけど、買ってみたらなかなか良い感じ
単純に銃を撃っていてつまらないのだが、グラップリングフックが便利過ぎて楽しい
上手く使いこなせば素早く移動できるし、オブジェクト同士をくっつけて遊ぶことも出来るしで、マジ神ツール
DMC4のデビルブリンガーを思い出す
あれがあるからDMC4はそこそこ面白かったと思うんだけど・・・

他にも、広大なMAPに多彩なビークルなどなど、面白ポイントはたくさん
ただ、自分はやっぱGTAシリーズの持つ、クライムアクションらしい汚さが好きだ
GTA4にはバカさが足りないという話を良く聞くけど、単なるバカさではなく、ああいうリアルに馬鹿なキャラクターが出てくるのが面白いと思うんだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。