SSブログ

Starcraft2―長いトンネルを抜けて [PCゲーム]

SC2 2011-07-08 01-41-05-65_R.jpg

テンションガタ落ちでこちらの更新も、ゲームのプレイ自体も滞っていたのだが、やっと光が見えた感じ
苦手だったvZにはAirで3rdハラス、PvPでは2GW解禁で対応、vTは今まで通り
これでvZは互角まで持ってこれた感じがするし、PvP、vTは好調
今日も14戦10勝くらい
目指せシーズン3開始直後昇格って感じ

ちなみに、2週間ほど前にカスタムゲームのゼルナーガキャバーンでLGAghという選手と当たった
始まる前にリーグ見ようと思ったら初めて見る金色のマークが出てて「!?ゴールド1位とか?」と思ってしまったのだが、グランドマスターの力を発揮されて完敗した
見事なまでの振り回されようで、悔しいというより驚いた
しかも、その時はZを使われたんだけど、彼のメインはPみたいだった
ちょっと調べたけど、どうもプロレベルの人っぽい
有名プレイヤーとの大会での動画なんかが結構上がってる
グランドマスターなんかとプレイする機会はそうそうない、しかも有名プレイヤーだったら猶更のこと(Artosisさんはハードル比較的低いみたいだけど)
良い経験になった

FalloutNV 2011-07-07 13-32-25-92_R.jpg
あとセールでFONVを購入した
気づいたら15時間遊んでて、宇宙服を着たつもりなのにオプーナさんになってた
っていうか、ゲームやりすぎて気持ち悪いレベル
吐きそう
寝よう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。