SSブログ

X Rebirthが凄いことになってる! [PCゲーム]


 


 昨日、開発元であるEGOSOFTのyoutubeチャンネルが更新されて、新たに3つの動画が公開された。(一つはパッド向けの操作システムに関する動画なので割愛)
 X3はそれぞれのセクターが3,4つのロケーションタイプ×様々な種類の宇宙ステーション(×背景の星)という組み合わせで、コピペ感は否めなかったけど、今作はロケーションのタイプの独自性がアップしてるし種類も多いように見える。グラフィックも綺麗だし、これは期待せずにはいられない!発売日が度々延期されてきた本作だが、Deep Silverによると発売日は今年の11月15日に決定したようだ。


 ということで、あと3ヶ月ほどでX Rebirthが発売されるわけだが、前作であるX3をsteamのセールで買って積んでる人が結構多いのではないかと思う。確かにX3はかなりとっつきにくかったが、幸いな事にそこそこ良質な日本語が数カ月前に公式で追加されたので、以前と比べるとかなり遊びやすくなってる。もう一度遊んでみてはどうだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。