SSブログ

Serious Sam HD―AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA [PCゲーム]

またもやsteamトラップにやられてしまった・・・

SamHD 2010-01-08 14-13-14-76_R.jpg

地球がモンスターに攻め込まれたって感じのストーリー

SamHD 2010-01-08 14-22-46-26_R.jpg

シリアスエンジン3だったっけ?かなりハイディテールで60fpsをキープ
ハッキリした画面でエフェクトなんかはほとんど感じられない
あえてだと思うけど
エフェクトないおかげでリメイク感が出ている

SamHD 2010-01-08 14-18-45-67_R.jpg

キャラクターといい、サムの台詞といい、ユーモアで面白い
特にサムの口笛
雨の中、敵をぶっ殺しsinging in the rain(雨に唄えばというより時計仕掛けのオレンジを意識してるのかも)
デッカく丸い岩がトラップとして転がってきたときはレイダースマーチ(インディジョーンズのアレ)
ぶっちゃけ、今後のストーリー展開より口笛のほうが気になる






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。