SSブログ

X3:Reunion―X3Rは神ゲー? [PCゲーム]

x3 2010-01-05 15-46-04-90_R.jpg

面白いのか面白くないのか、それが分からない

x3 2010-01-05 15-44-21-98_R.jpg

wikiも読んだ、日本語化した
それでも何をすればいいのか良く分からないし、操作もまだイマイチ理解できていない
そんなゲーム
理解さえすればかなり面白そう
男なら一度は想像したことのあるような自由度のあるゲームだと思うのだけれど、いかんせん複雑すぎる

x3 2010-01-06 14-17-31-01_R.jpg

私としては海賊を攻撃して船を捨ててもらいたいのだけれど、まず海賊の領域以外に海賊があまりいないこと、それと海賊がいたところで軍やパトロールに船を破壊されてしまうことが多々
しかもなかなか船を捨ててくれない
チマチマ貿易をやるのも性に合わないしなぁ

x3 2010-01-06 17-08-30-34_R.jpg

余談だが、上のイベント戦闘シーンで遠藤正明の「Live In Baghdad」が流れた(ゲームによっては音楽流しながらプレイしている)
ビバップを見た人間だからかもしれないけれど、結構X3の世界観にあっている気が



↓どんなサイトでGOTYを取れたのか知りたい。たぶん超マニアックなところだろう


タグ:X3 PCゲーム SF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。