SSブログ

QuakeLive―恐ろしや恐ろしや、プロゲーマーに遭遇 [PCゲーム]

いや、普通に"skill matched"の部屋に入ってたわけ
それで相手の方とduelしてたら見かけない人が観戦しだした
これが悪夢の原因
今思えばその人はかなりの実力者だったんだろう
そりゃランクが違うので見かけないのも当然
でも、duel中はそんなこと知らないし普通にプレイしていた
そしたらなんとなんと、あのproZaCが入ってきた
しかもまさかのCyACタグつきで
正直、こんな恥ずかしい戦い(相手の方、スミマセン><)は見せられないので辛い辛い
公開処刑状態だった
この後、なんとかギリギリで勝利した私は一目散に部屋から退室したのでした
そしたら部屋の表示が"more challenging"ではなく2段階上の"very difficult"に!?
最初に入ってきた彼に一気にレベルを上げられたっぽい
duelは観戦者のskillを考慮しないシステムにして欲しいなぁ
いい思い出にはなったけど

ちなみに、スウェーデン人であるproZaCさんは明日から台湾で開催される『Intel Extreme Masters Asian Championship』にイギリス人のFendaさん(2人の外人さんは日本に留学中)や田原ことuNleashedさんと共に招待選手として出場します
QL部門は総勢8人で行われ、賞金総額は$4000、さらに上位2名はWorld Championshipに出場できます
3人とも頑張れ~
スケジュールなどの詳細はコチラ
タグ:QL PCゲーム FPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。