SSブログ

Shattered Horizon―やった、凄い盛り上がってるよ! [PCゲーム]

shattered_horizon 2010-02-19 23-41-13-02_R.jpg
ついこないだなんか、
新しいMAPが追加された日なのにping200以内に30人も人がいなくてしかも一つのサーバーに人が集中していたから泣く泣くダメージオフの練習サーバーで一人新MAPツアーしてたら人が何人か入ってきてノーダメージだと分かるとMAPのロード間にこっそり抜けて行って悲しい思いをしたというのに!

shattered_horizon 2010-02-17 12-48-56-28_R.jpg

新MAPは全体的に狭目?3つであってるかな?自分としては、初期MAPのほうが面白そうかなという印象だった
新MAPは作りが単調な上に広くないので少人数で遊ぶのが向いてるような気がする

とりあえず、Shattered Horizonを持ってなくてVistaかWindows7で尚且つスペックにちょっと自信あるかもって人はsteamでfree weekend中なのでインストールしてプレイ!他のPCゲーに比べてかなり気軽に遊べる
ただ、さっき見たときは日本鯖がなかった・・・こないだはあったんだけどな・・・
でもpingは200以内なら十分遊べる
Let's play!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。