SSブログ

「デジタルゲームの教科書」を購入 [ゲーム]



思っていた以上に分厚く、大学のテキストみたいだ
内容自体は広く浅くと言った感じで、本当に入門テキストといった感じ
各人の文章が教科書じみていて丁寧かつ読みやすい
まだそんなに読んだわけではないけれど非常にオススメできる一冊だと思う
欠点は・・・白黒だと写真が見えにくい(特にe-sports関連のは)ことくらいだろうか
深い内容が読みたい人は専門書籍を買うように


ついでに、Jim NoirのTower of Loveも激安だったので購入

日本語版の新品がマーケットプレースだと500円で買えてしまう
で、Jim Noirって誰?というと

そう、LBPで使われていた「My Patch」を歌っている方
LBPはサントラ出せばいいのに
LBPの収録曲目当てにCDを買ったのはこれが2枚目
前にThe Go! Teamの「Thunder, Lightning, Strike」を買ったことがある


ちなみに、このCDには最近日産のCMで使われている曲も入っている


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。