SSブログ

E3を前に大量のトレーラーが公開・・・Vanquishのゲームプレイ映像も [ゲーム]



ちょっとガッカリ・・・本番は2時間後のゲームプレイ映像か
それにしてもCrysis2はCrysisに劣ってる気がしてならない



Red Factionシリーズの新作、Red Faction:Armageddon
なんか変なクリーチャーが・・・正直、Guerrillaは単調過ぎてそこまで面白いと思わなかったので、ホラー要素を入れて刺激を加えるのはアリかもしれない



えーっと、F.3.A.R.(面倒なので以下FEAR3)・・・2はおろか1より汚い気がする
汚いというか雑
なんかBioshockっぽい感じがしなくもない
あと、途中でさっちゃんらしきクリーチャーが・・・もうなにがなんだか



意外に出来がよさそうなのがVanquish
TPSというとモッサリしたゲームが多いのだが、Vanquishはシューターというよりアクション気味でなかなか面白そう
GoWみたくチマチマとカバーポイントから削ったり、のそのそとカバーから出てチェーンソウをぶちまかますタイプとは正反対の道を行く感じで好感が持てる
とりあえず、ベヨネッタ買ってみようかなという気になった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。