SSブログ

StarCraft2―まずはTerran [PCゲーム]

SC2 2010-06-06 18-10-24-72_R.jpg

BigdownloadでSC2のβクライアント好評配布中
配布当初は良かったかもしれないが、ユーザーが勝手に作っちゃったランチャーが存在する今、未だに平然と配っていて大丈夫なのだろうか?
私は誘惑に負けて落としてしまった

前作はちょびっとしかやらなかったのでnoob同然の私
Zergはデザインが最高にカッコいいと思うのだけれども、Terranで入口固めて守りに入らないとCPUに勝てない
Zergは複雑で覚えることが多そう・・・他の種族でさえ初期に建てれる施設しか覚えてないというのに・・・
いろいろあってCoHでトラブルが発生しているので、しばらくはSC2を遊びたおそうと思っている
最終的には買う予定なのだが、Blizzardの製品は値段が下がらないのでとっとと予約した方がいいのかなぁとか考えている
やっぱRTSは面白い
タグ:PCゲーム SC2 RTS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

sugeo

こんにちは。

StarCraftの1と2の両方で、いろいろ海外シーンを追っているsugeoというものです。
連絡先やIDが見つけられなかったのでコメントで失礼します。

差し支えなければ少しスタクラ絡みでご相談させてもらえれば嬉しいです。
良ければ連絡お願いします!
kang2808[at]gmail.com
by sugeo (2013-08-28 18:21) 

抹茶は抹茶

>sugeoさん

返事を送りました。
by 抹茶は抹茶 (2013-08-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。