SSブログ

ゼルダにカービーにドンキーコングも!E3の任天堂プレスカンファレンスが凄い! [ゲーム]

昨日のMSのカンファレンスは一体なんだったんだろう・・・
新作ゼルダだけで、昨日のMSのカンファレンスすべてを合わせた以上に喝采を浴びたように思う
しかもWiiだけでカービー、ドンキーに合わせゴールデンアイまで準備されると、もう驚きを超えて感動しかない
もちろん、マリオスポーツ最新作も面白いんだろう
partyとメオトロイドがちょっとヤバいだけだろうか(メトロイドからはスターフォーックスアドベンチャーからのスターフォックス臭を感じる)
あとepic mickeyがちょっと残念・・・もっとダークなのを期待してたんだけど

3DSもきてる!これは売れる
カメラ2つ付いてるのを確認できた時点でこれはヤバいと思ったが、まさかスリープモードでも通信できるとは!
電池の消耗だけが心配か
でもKHにRE(しかも完全新作!久しぶりの固定カメラバイオがやりたい!)にMGSをすでに呼び込んでるのは大きい
アナログコントローラーもあるし徹底的に弱点つぶしてきた感じ

とにかくとにかく、これは一般人大興奮もの!なんでにんしんさんはリアルタイム更新してないの!
なんか興奮しててまともな文章書けてないけど、これならWiiもまだまだやってける
Wiiが欲しくなってしまった
3DSも並んででも買いたいな・・・

さすがにSCEはこれ超えられそうにないから、今年のE3は任天堂>SCE>>>>>MSで決定かな



タグ:E3 任天堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。