SSブログ

プラットフォームホルダーのプレスカンファレンスのラストを飾ったSCEは・・・まぁ悪くはない [PS3]

とりあえず要らないパートが多かった
どれだけ動画流せば気が済むのかと
もっと時間は減らせたはず
前半はまさかのMS以下かと思ってしまうような残念ムード

ただ、moveは精度高くて案外よさそうな予感
実際、moveがあるから「Dead Space Extraction」がPS3で出せるわけだし、ソーサリーだっけ?あれもカジュアルすぎる感じじゃなくて良かった
ただ、遅延が感じられたのと、値段を改善してほしい
右手と左手で$80はちょっと高いんじゃないの?

肝心のPS3もまぁ頑張ってたかなと
プレスカンファレンスでサプライズとして持ってこなかっただけで、事前に発表した「MotorStorm Apocalypse」や「inFamous2」「Socom4」「Killzone3」と新作はちゃんと開発してるわけだ
しかもvalveを引き込んでportal2をゲットし、さらにはtwisted metalの新作もサプライズとして準備
タイトルが地味なのばかりってのが残念だけど、まぁ及第点といったところ
でもtwisted metalは結構面白そう
コンシューマーのマルチプレイをする時間はないので買う予定はないけど

一方で、PS3の新型番「CECH-2500」はどこへ行ったの?といった疑問は残る
PSP2は出なくてもしょうがないけど
それに、月額料金を取る新サービスもあまり期待はできない
Qoreがそんなにうまく行ってなさそうなので

まぁ、とりあえず日本的にはGT5 が11月2日に発売決定というのが大きそうで、あとは地味だったかも
MSほどじゃないけど
では寝るとしようか


タグ:E3 PS3 ソニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。