SSブログ

任天堂vsMSvsSCEでE3比較 [ゲーム]

で、自分は任天堂>>>>>>>SCE>>MSかなぁとか思ってたんだけど、ネット散策したところMSよりSCEのほうが酷いという流れになってる
で、いろいろ意見見てたら、Xbox360slimを重要視するかしないかの違いが原因っぽい
私のようにslimを軽視してる人間はSCEのほうが上、重視してる人はMSが上という考えを持ってるよう

私としては、去年のPS3slimのように、新型発表というよりも値段のほうが重要かなと思うので、やはり値段が据え置きなのは頂けなかったし、新型の強みがそこまであるようには思えなかった

あと、発表する順番も結構大きかったかなぁと
MSは退屈なkinectを終盤に持ってきた
一方でSCEはmoveを前半に持ってきたので、MSほど酷い印象は受けなかった
そもそもmoveのほうが面白そうなタイトル準備してたってのもあるけど

MGSRで一番盛り上がったMSとPortal2で一番盛り上がったSCE、どっちも酷いことに変わりはないか
ソニーさん、なんでE3前にいろいろ発表しちゃったんですかね




タグ:E3 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。