SSブログ

韓国人に蹴られた [PCゲーム]

日本人3,4人で鯖が埋まるのを待って30分
やっと韓国人2人が入ってきて、しかもフレンドを呼んでくれるという
これでやっとプレイ開始できると思って待ってたのだがなかなか入ってこない
そしたら急にvote
なんじゃこりゃ
そして現在AM02:30

L4D1のときはそういうのをしょっちゅう見たのだが、L4D2ではこれが初めて
やはり民度も同じなのか・・・

あと、cevoとかそういう特殊な競技用ルールを採用している鯖はゲーム数に含めないでほしい
そういうのをやりたい人は外部の鯖ブラウザやらを使って入るだろうけど、デフォルトのL4D2をやりたい人には迷惑でしかない
多人数鯖とかもう・・・
L4D1のころはこういうことをあまりなかったんだけど、L4D2はcevoばっかあたる
タグ:FPS PCゲーム L4D2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。