SSブログ

Kane & Lynch 2: Dog Daysデモ―no place to hide [PCゲーム]

KL2 2010-07-27 19-37-23-01_R.jpg
デモが来ていたのでプレイ
どうも、Kane & Lynch 2では記録映画を後から再生しているという体のようだ
時たま上に再生時間が表示されたり、画面にモザイクがかかってることがあるので
また、攻撃を受けるとブロックノイズが乗るようになってる
これがどう取られるか・・・自分は見ずらかった
ただでさえ、画面があまりクッキリしてないというのに・・・
KL2 2010-07-27 19-32-18-50_R.jpg
このゲームはカバーTPSなのだが、カバーポイントが壊れたりするので、場所によっては立てこもることが出来なくなっている
自分が攻撃を喰らうことを考えるとあまり嬉しくないかもしれないが、敵のカバーポイントも潰せるので、カバーシューティングにありがちな、チマチマ撃ちあうだけという退屈さは取り除けてると思う

あと、面白いなと思ったのは、弾がヒットしたときの照準の変化
照準が変化するだけなら普通のなのだが、このゲームは弾が当たったところが表示される
ショットガンなら複数表示されるというわけ
これは新しいなと
ショットガンの爽快感を増すための手法がまた一つ増えた感じ
KL2 2010-07-27 19-38-15-20_R.jpg
あと、一本道のゲームにしては珍しく、一般人が平然と歩いてたりする
ちょっと映画っぽくていいなと
このあと警察との銃撃戦が始まる

画面の揺れが酷いのだが、これは演出なのだろうか?
移動時だけだからマシだけど、臨場感が出るというより気持ち悪い
3D酔いは体験したことがなかったのだが、ちょっとそういう人たちの気持ちが分かった気がする


まぁ、わざわざPCでやるようなゲームじゃないなというのが私の結論
でもKane & Lynch 1よりかは相当マシになってると思う
KL2 2010-07-27 19-41-02-47_R.jpg

やっぱり、eidos、io interactive と言ったら47、禿ことhitmanだろう
いやはや、新作が楽しみである



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。