SSブログ

Starcraft2―じっくり建物を壊していてはチャンスを逃すというお話 [PCゲーム]

悔しい
ZvsTで48分間
ほんとの最後の最後まで軍事力はこちらが上回っていたのに負けてしまった
しかも、敵本陣になだれ込み、敵の軍事ユニットを2度も全滅させたにも関わらず
何度リプレイを見ても、確実に壊せる建造物から壊そうとした私が悪い
主導権は握っていたのに・・・最後は敵が浮かせているコマンドセンターを壊せば勝ちだった
勝ちだったのだが、護衛についていたThorにmutaでは太刀打ちできなかった・・・
Tが建物を浮かして逃げた場合は、浮かせることの出来ない建造物は放っておいて、浮かせた建造物をどこにも下さないようにするのが堅実な勝利への道だと悟った1日だった

あと、余談だがThorにzerglingが全く通じず、Roachさんがかなり善戦したのが意外だった
何だったのだろう
初期だったから、そんなに装甲のアップグレードは進んでいないはずだけど
タグ:PCゲーム RTS SC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。