SSブログ

今更うみねこEP6クリア [PCゲーム]

ずっと積んでたのだが、消えたと思ったセーブデータを発見したのでプレイしてみたら結構終盤だったみたいですぐ終わった
今回のエピソードはミステリー要素がとんでもなくつまらなかったと思う
本当にキャラの話だけといった感じ
だが、相変わらず盛り上げ方はうまい
そして相変わらず厨二臭いのが苦手

すでに「散」は解答編だと思っていたのだが、どこら辺で本作のの核心に迫っていたのかは良く分からなかった
べアトと戦人の約束くらい?
ひぐらしの時はもっと感心したりしていた
なんじゃそりゃと思う場面もあったがだ
うみねこはいつ終わるの?って感じ
あと、今までのエピソードでの密室殺人はすべてネタあかしできるのだろうか?人間説前提で話しているが

とりあえず、AmazonでEP7を買った
次の冬コミまでには終わらせる

あと、もう一つあるキャンペーンのためにある製品を買ったのだが、それはまたのお楽しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。