SSブログ

DogFighter―$1.50の価値は [PCゲーム]

DogFighterSteam 2010-10-27 22-19-28-39_R.jpg

安いから買ってしまった「DogFighter」
お手軽にドッグファイトが楽しめるフライトゲームだと思ったのだけれども、かなり癖のある飛び方をするのでなかなかうまく飛べない
エンジンストールがあるのは理解できるが、あの風に煽られるような感じはなんなんだろう・・・IL-2で離陸をオートパイロットに任せてしまう自分にはよく分からない現象だった
暇つぶしには最適なゲームだと思うのだけれども、コントロールに問題があると思う
箱コンには対応してるのだが、イマイチ最適化出来てない
$1.50だな、うん、$1.50だというのが率直な感想
でも音楽だけはメニューから全力でカッコイイ

幸い、安さのせいかサーバーはたくさんあるし、日本人プレイヤーも部屋を作ってくれているので、人がいる間にもう少し遊んでおこうと思う
シングルプレイはいつでもできるので後回し

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。