SSブログ

World of Warcraft―冒険は始まったばかり [PCゲーム]

WoW 2011-02-17 19-24-59-48_R.jpg
やっと町についた
1日30分~60分程度という超スローペースで進めてるのでちょっと時間かかったかも
「ここからが本当のWoWだぜ!」ってポイントには全然たどり着いてないだろうけど、一気にクエストが増えたのに驚いた
やっぱクエスト数が多いのが強いなぁ
WoW 2011-02-17 19-04-59-49_R.jpg
知ってはいたけれど、水の中を泳げるので海にも潜れてしまう
どこまで行けるんだろうか
他のMMOだと、大抵水は風景でしかないので、実際に潜れるとなると色々考えてしまう
ちなみに、自分の選んだアンデッドは、他の種族より3倍長く息が続くとか
WoW 2011-02-17 18-58-29-48_R.jpg
WoWでは死ぬと墓地のような「Graveyard」にGhost状態で戻される
Ghost状態だと現世のものに干渉できなくて、生き返るには死んだ場所まで移動するか、誰かに生き返らせてもらうか、Graveyardにいる精霊みたいなキャラに話かける必要がある
当然、最後の選択肢にはペナルティあり
でも、デスペナルティ自体は装備の耐久力が10%減るだけとか
経験値が減るような痛いペナルティではないのが嬉しい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。