SSブログ

近況 [PCゲーム]

近況も何も、毎日更新しているのだが・・・
実は、DAからA4TECHのX-718BKに一旦マウスを変えてみたのだが、やはりリフトオブディスタンスが長くて安定しないと感じたため、すぐに戻してしまった
ゲームによってはX-718BKの方が使いやすいと思う点もあったのだが、SC2で正確にポインティング出来ずにオーダーが乱れてしまったこともあり、DAに落ち着いたという
そこで、SteelSeriesのKinzuでも買おうかなと思ってる
センサーがどーのこうのとか言われてるけど、持ちやすそうだし、M11xのお供にも良いかなと思った
ただ、サイドボタンがないとブラウジング時の「戻る」がちょっとめんどいんだよなぁ
昔はいちいち戻るボタンを押していたというのに・・・慣れは怖い

あと、そのSC2なんだけど、最近は安定こそしないないものの、勝てるようになってきた
Custom Matchに降りてきた連敗中っぽいMasterとかには負けないのだけれど、どうも相手のオーダーによって勝負が決まってしまう感じがある
特に、ディフェンシブなプレイヤーには絶対と言っていいほど勝てない
SC2を起動するときは、まずリプレイファイルを再生することにして勉強はしてるんだけど・・・


  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。