SSブログ

Nadaの年収は18万ドル+インセンティブ報酬だった [PCゲーム]


7:38くらいから

 昨日韓国で放送された番組らしいのだが、これによるとNadaの年間給与額は最高で18万ドル+インセンティブ報酬で、だいたい20万ドルくらいだったようだ。大会の優勝賞金の扱いは不明。以前、ゲームセンターCXでsaviorの給料が本人の口から明かされたことがあったが、それはあくまで例外で、なかなかプロゲーマーの給料というのは明かされていない部分があったと思うし、そういう意味ではこういう情報は貴重。

 ちなみに、18万ドルという数字は英訳してくれた人によるものだが、韓国語のテロップを見る限りレートを計算して18万ドルという数字を出したのではなく、1億8000万ウォンを分かりやすく18万ドルと表したのだと思う。

 というか途中までしかまだ見てないけど、この番組おもしろい。yellowはLoLのXenics STORMというチームで監督として今でもe-sportsに携わってるハズだけど、それとは別にGeniusという番組にも出演しているようだ。時間を作って今度ゆっくり最後まで見よう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。