SSブログ

GTA5の「Learn Spanish with Paco The Taco!」が適当すぎてヤバイ [ゲーム]

 GTA5にはゲーム内にインターネットブラウザが存在し、いろいろと遊べるようなのだが、その中に「Taco Bomb」というタコスのお店のHPが存在してるようだ。
 そのHPの中に、Paco The Tacoというキャラクターと共にスペイン語を覚えるページがあるのだが、これが結構はっちゃけていておもしろい。

Learning Spanish in Gta V - Imgur

 リンク先を見てもらえば分かる通り、見事なまでに適当である。もちろん、google翻訳の精度が高くないということもあるだろうが、どうやったら

This burrito is so filling!(このブリトー、具がたくさん詰まってる!)

から

I need an emergency cesarean.(私は緊急帝王切開が必要です。)

になるんだろうか。

 ちなみに、この元画像のようなスペイン語→英語ではなく、スペイン語→日本語でやってみてもやっぱりおかしな文章がでてきた。中には下ネタも見受けられるのでRockstarのジョークなんだろうが、これをメキシコ料理屋で話す人がいるのを想像すると笑えてくる。

 他にも

Where are the toilets?(トイレはどこですか?)

My colon is about to explode.(私のコロンが爆発しようとしています。)

What a nutritious meal!(なんて栄養がある食べ物なんだ!)

Right arm hurts.(右腕が痛い。)

などなど、意味が分からないものばかり。もっと知りたいという人は上記のリンク元でいろいろ見られるのでどうぞ。

 


タグ:GTA5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。