SSブログ

F1 2010のゲームプレイシーンがついに公開! [ゲーム]


アンソニー・デビットソンがこんなところに!
フレームレートが安定していない?まぁ製品版までにはなんとかなるか
私はPC版を購入予定だが、もしかしたらXbox360版を買うかも
日本語版が出ることになったらF1CEを売らねば
あのソフトは、発売から3年以上経過してるのに未だに3500円以上の買い取り価格であることが多いという、ちょっとしたレアソフト


さてさて、ついでだから書いてしまうと、こないだのバーレーンGPはびっくりするほどつまらなかった
もちろん、給油がなくなったことが一つの要因になってると思うのだが、給油がなくなってもピットストップ戦略が各チームで違ってきたらもうちょっと面白くなるんじゃないかと思う
だから、私の安易な考えとしては、タイヤの規制を強くして、もうちょっと耐久性の低いタイヤになるようにしたらいいと思う
1ストップで持ってしまうから、皆同じ戦略をとってしまうんだと思うのだけれども

レースが面白くなったら、あとはマッサさえ勝てれば大万歳なんだが・・・フォースインディアも頑張って
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。