SSブログ

Starcraft2―新しいQueenの産卵方法がチート並みの速さ [PCゲーム]


 これを知らずに対戦相手がやってたら、リプレイで即チート扱いしてしまいそう・・・
ただ欠点が1つ。キーを2つ同時押しした時に、2つのキーが交互に認識されるキーボードじゃないといけないらしい。つまり、2つのキーを同時押しした時に

○asasasasasasasasasasasasasa
xassssssssssssssssssssssssss

1つ目の例のようにならないといけないというわけ。ちなみに自分のrazer lycosaはこれが不可能なタイプのキーボードだった。

 ゲーミングデバイスってのは使いやすさの問題で、良いデバイスを使ったからといって上手くなるわけじゃないと常々思っていたが、これは何やってもデバイスでしか埋められない差だなぁ。

勘違いだった。コツはいるけど自分のキーボードでも出来た。2つのキーを一つの指で何回も押す、つまり押しっぱなしにしないことで可能。マクロ組んだ方が楽そうだけど。
タグ:SC2 RTS PCゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。